アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まあべあ ぶろぐ
ブログ紹介
Aloha!まあべあ です!

ゆるゆる走ったり泳いだり…
ただいま Triathlon にチャレンジ中!
RunもTriathlonものんびり楽しくがモットーのアスリートならぬ遊びート母さん。

夫と息子と3人家族で新宿住まい。
2014年4月から、土浦市に単身赴任中の怪しいこおむいん。

『ちょい不良(わる)マダム 』 まあべあ の
落ち着きのない日々をつづります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引っ越し
ブログお引っ越しします! http://ameblo.jp/mabey55/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 21:36
秋祭り@夫の実家
秋祭り@夫の実家 先週末、夫の実家に行ってきました。 北陸新幹線ができたので、便利になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/07 22:34
鎌倉五山巡り
鎌倉五山巡り 夫も息子も仕事の土曜日 朝スイムをサボり、鎌倉へ。 臨済宗のお寺、鎌倉五山を歩いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/25 16:46
三連休
三連休 梅雨明け?夏? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 15:48
あらま
あらま だいぶ長いこと放置してました。 ここ最近のネイルなど… </div ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/06 12:36
花の名前
花の名前 土曜日朝スイムは今日から中野TACに。 なんと!朝5時から営業してるんだって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/18 22:15
新宿三丁目でワイン
新宿三丁目でワイン 金曜日の仕事が終わるちょっと前から雷雨T^T ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 14:45
金帰月来
金帰月来 単身赴任2年目にして、初めて金帰月来ってやつを体験 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 06:30
花見散歩
花見散歩 私にとって、花見と言えば! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 22:32
一区切り
一区切り 土曜朝スイム… 今までのプールが営業やめるため、今日がラスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 23:42
BBQ
BBQ 春分の日に、渋谷の朝スイム仲間のお宅でBBQしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 21:55
週末あれこれ
週末あれこれ 金曜日の午後… 部下が頑張って走るのを応援に出たら、梅が咲いて鳥も来ていて、春を感じました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/15 18:19
春ネイル
春ネイル ネイルをチェンジ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 18:55
花粉症
花粉症 先週末あたりから、花粉症の気配がしてたけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/02 22:49
美術館を、ハシゴ
美術館を、ハシゴ 木曜日遅い時間までの送別会だったので、金曜日の今日はお休み! 東京でゆっくり楽しもう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 20:32
京都マラソン 当日編
京都マラソン 当日編 とうとうこの日がやってきた。 久しぶりのフルマラソンなのに、寒いとか、引越しだとか、NYだとかいろんな理由で練習サボり続けていたので、どんより気分。空もどんより… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/15 22:10
京都マラソン 前日編
京都マラソン 前日編 全然走ってないのに、京都マラソンに来ちゃいました… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/14 13:01
2/7 ランニングセッション
2/7 ランニングセッション 朝スイムで使っているプール(超古い施設)が、1月中旬からボイラー故障中。 引越しなどでそれどころじゃなかったんでけどねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 19:28
ネイル
ネイル 今のネイル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/05 12:45
はっ!
はっ! はっ!!(◎_◎;) ニューヨークで遊んでいたと思ったら、2月じゃないですか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/01 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

まあべあ ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる